SSブログ

さんしゃめんだんだんん(は [ごちゃごちゃ]

wel.png

こんにちわ!w

今日は三者面談がありました。とさv←

一応いきましたが、完全無視してましたw(ぁ

最初ちょっとだけ喋って、あとは親とウザイ担任がかってに喋ってただけで。

あ た し い ら な く ね ? ←

でも喋らないほうがいいもん。だからいいもん。三者面談なんかいらないもん。

 

愚痴!(

クラスにやたら絡んでくる、うざったい女子がいます。

最近絡んでくるようになったのですが、多分ハミ子にされたんだという予想^ω^←

そいつはパチこき野郎で、嘘ばっかついてくるヤツで、はっきり言って嫌いです。うん。

そいつが!やたらちょこちょこついてきて・・・ね!

あたしはいつも3人で行動しているのですが、(Aさん Bさん あたし、で。)

朝Aさんの机で3人で話していると、そいつが割り込んでくるのです。

「おはよう」とか言って! もちろんあたしは無視です、ははは。(

Aさん Bさんは反応してあげてましたけど。笑

そいつがきたらあたしは逃げる、自分の席へ戻って鞄をあさって準備をしているふりを。

あいつさえいなければ平和なのに!みたいな感じで。

今日は絡んでくるのがうざったいので、朝チャイムと同時に教室に入って絡まれないようにして。

今日3時間で、2時間目が移動教室で移動しないといけないときに、

あいつが「行こ」とか言ってきたので無視、完全無視!(

・・・お前とは絡みたくないんだよ、って言ってやりたいです^q^←

 

ではーw


nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

ごまごま

三者面談か!!
いやな響きー(p_q*)
うちもこないだあったけど・・
二者面談だった←
親が来るの忘れてた・・だってさw
気まずかった・・・・。w

いるいるーー!!
うちのクラスにもそういううざったい女子いる><;
迷惑∑(`□´/)/
こっちはちょー楽しく話してるのに、
割り込んできたときがあってさ・・
あの時はめっちゃ怒った←
by ごまごま (2008-12-18 21:50) 

嬬恋

やほーっ♪

わー。
そういう人、クラスに1人か2人はいるよね;
恋のクラスには、男子2人いるけど(ボソ
迷惑だわー((




by 嬬恋 (2008-12-18 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

企画結果発表*゚きゃんでぃすのー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。