SSブログ

ふぉんと! [ごちゃごちゃ]

wel.png

 

こんにちわ! やっとふぉんとつくるソフト到着されましたですよ!

無題2.png

「ぉ」「ゅ」「で」がぶっつぶれてます、あたしのせいで。(

これをみればあたしの字の汚さがまるわかり!(何

何やらフォントは配布できないようです。 「個人での利用に限って配布可能」みたいなこと書いてたので、配布しません。

第一、この汚い文字を配布できるわけないじゃないか(∀)www

 

 

w.png

X'mas企画とか言いながらやってた企画、しめきります。

はやいですが・・・;

応募が予想以上に多くて感激!

でも説明読んでない人が予想以上に多かったです...;

わざわざ書いたんだから読んでよねーっ←  (何

今思ったけど、あれX'masと何の関係もないんですよね;

ただの冬じゃないか!冬=X'masとかってに結び付けてました、ごめんなさい。

 

 

企画配布でごわすw(ごわす?

 

No.13 嬬恋様

13.png

キラキラ...してる気はあまりしません。←

 

No.14 愛様

14.png

かっこいい・・・?でしょうか、よくわかりませんorz

 

No.15 ゆずりこ様

15.png

何かよくわからなくなりました;  ついでにあたしの手書き。(

 

 

今回は3名様分、ヘボロゴをお届けしましたw

透過希望したのに透過されていない場合は、お知らせくださいw

大きすぎる、小さすぎる、キモい、ダサい、など嫌なところはどんどん言ってやって下さい(∀)

なおせる限りなおしますので;;;

 

これで企画終了です。

X'mas企画とかいう企画の結果発表は、次の記事にて。

次の記事には、ロゴ企画受け取ってもらってない方のものを載せます。

 

 

それではーw

 


nice!(4)  コメント(16) 

nice! 4

コメント 16

夢月みらる

前記事みてたら私ギリギリだった(ぁ
後は当選を祈るのみかな・・。
李夢ちゃん私より字上手いよv
私の字汚いから;
では、頑張ってv((
by 夢月みらる (2008-12-14 17:06) 

ゆずりこ

こんにちは、ご報告ありがとうございます。

ロゴありがとうございます!
素敵です・・・!
当ブログで使わせていただいても宜しいでしょうか?

では。素敵なロゴどうもありがとうございました。そしてお疲れ様です!^^ノ
by ゆずりこ (2008-12-14 19:47) 

愛


ありがとう御座います
頂きます‘
by (2008-12-14 19:52) 

嬬恋

報告ありがとーっ!!
バッチリ受け取ったぜぃ((
めっちゃ、キラキラしてるよ♪
可愛いーVV
by 嬬恋 (2008-12-14 20:04) 

スローセックス

幅広い世代で人気がある、スローセックス。当サイトはプレイに興味がある方の支援サイトです
by スローセックス (2009-07-01 18:20) 

素人

男性が主役の素人ホストでは、女性の体を癒してあげるだけで高額な謝礼がもらえます
by 素人 (2009-08-29 17:26) 

家出

家出した少女たちは今晩泊る所がなく、家出掲示板で遊び相手を探しているようです
by 家出 (2009-09-22 14:50) 

友達

色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp
by 友達 (2010-03-26 15:30) 

逆援助

逆援助でお金持ちになる事が可能なこの時代。テクニックさえあれば簡単に大金をゲットする事ができます
by 逆援助 (2010-07-24 16:38) 

家出少女

家出少女神待ち掲示板で救いの手を差し伸べてあげませんか?ご近所にも困っている家出少女がたくさんいるはずです
by 家出少女 (2010-09-25 15:28) 

玉の輿度チェッカー

玉の輿度チェッカーで簡単にお金持ちの相手をGET!厳選された登録者により、不景気の時代にも簡単に玉の輿に乗れちゃいますよ
by 玉の輿度チェッカー (2010-10-11 15:13) 

mコミュ

mコミュで簡単にハメ友を見つけませんか!!登録している娘は相手は誰でも良いんです、条件はSEXが好きの一点だけです。さあ連絡を
by mコミュ (2010-10-26 14:38) 

彼女探し

彼女探し掲示板で素敵な彼女を探してみませんか?タイプの相手が見つかればメールでアタックしてみましょう!
by 彼女探し (2011-01-28 17:36) 

セフレ

自分に都合がよくてエロい。しかも抜群の容姿de若い!そんなもう狂喜乱舞してしまいそうなセフレが見つかってしまうサイトが遂に登場してしまった
by セフレ (2011-07-21 01:01) 

浮気

アナタの胸に秘めた浮気願望が暴かれる!?自分の浮気度を調べてみよう!自分の本当の気持ち、知りたくありませんか?
by 浮気 (2011-07-30 03:52) 

SM

あなたの秘められたサディズムを表へ晒けだしてしまう究極のSM診断サイトが登場
by SM (2011-08-03 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。